花かご、花束、ブーケは大事な方へのプレセントにも最適。生け花やアレンジメント教室は西新宿フラワーサークル シン

アレンジメント・花かご・花束・ブーケ

ニュース

切り花 花材 葉物 枝物

アレンジメント 花かご 花束 ブーケ

お供え 弔事

プリザーブドフラワー

サイトマップ

フラワーサークル シン

当サイトはリンクフリーです。
上のバナーをご利用下さい。

アレンジメントと花かごは、リースなどのクリスマス飾りや、かごなどに美しく飾るものなど、自由なフラワーアレンジメントが楽しめるのが人気です。
大切な方へのお祝いやお誕生日のプレゼントには花束がおすすめです。お相手の笑顔を思い浮かべながら、お花を選ぶとよいでしょう。
結婚式には、美しいブーケが花嫁さんの、そして、同じ花材のブートニアが花婿さんの末長いお幸せをお祈りします。
フラワーサークル シンでは、純和風の生け花から個性的なアレンジメントまで、多様なスタイルを学べます。

子供達とママ達のフラワーアレンジメント講座

アレンジメントで 花束のように!

お見舞いや友人宅訪問などに 覚えておくと良いですね

 

豪華なブーケでハッピーウエディング

IMG_0607.JPG

世界で一番幸せな花嫁さんの美しさを引き立てるゴージャスなブーケを作りました。

清楚な雰囲気と豪華さが魅力的に仕上がりました。

末長くお幸せに!の心をこめて♡

季節のアレンジメント: ハロウィン

IMG_0784.JPG

日本にもすっかり定着したハロウィン。

オレンジと黒は基本のカラーですよね。こんな楽しいフラワーアレンジメントがあれば、ハロウィンパーティも更に楽しめるはず♡

西新宿角筈地域センターでは、毎週火曜日、第2金曜日・第4金曜日にレッスンを開催しています。

時間は、13.00~と19.00~。

お仕事帰りにフラワーアレンジメントを楽しみませんか?

  • 前のページへ前のページへ
  • 次のページへ次のページへ